SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金返還期限 0120-000-860 [過払い金返還期限]

「0120-000-860」の電話番号は

TVCMでお馴染み「司法書士法務新宿 事務所」の

「過払い金」などの相談専用ダイヤルではないようですね。



調べると
同じ新宿にある「司法書士ハローネットグループ」という司法書士事務所のようです。


費用は安いようですが・・・実績は???な感じのようです。




TVCMでも

「過払い金返還期限」が

迫っている方がいるというアナウンスをしてますね。



私の感覚的にな表現なのですが

過払い金の返還請求は「個々の権利」だと思ってます。



①「権利を放棄しても良いですし」

②「権利を知って、ご自身の本来のお金を取り戻しても良いですし」

③「知らずに過ごす」


ただ、知っている方(あるいは、気づいている方)は①②のどちらも選択可能です。


そして、私は、周りの知人・友人に
「過払い金が発生している可能性があるなら、間違いなく教えます」


※選択肢を持てるように。(②の権利を選べるように)



その上で「0120-000-860」に電話する前に

おそらく【こちら】をチェックさせます。
↓   ↓   ↓

アヴァンス法務事務所



理由は単純なのですが

同じ司法書士の事務所で実績もあるのに◎費用が安い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。