SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金請求期間に行ったこと [過払い金請求期間]

過払い金請求を弁護士の法律事務所に依頼し

その期間に行ったことは


依頼してから「2週間後には過払い金を計算が終わり、請求額が確定する」

との事だったので電話を1本かけたぐらいです。



他は・・・正直に「特にない」です。


・・・というより「必要なかった」というのが実感です。



しいてあげれば、「過払い金請求」の進捗状況を

HPでチェックしたり(私が依頼した法律事務所は適時更新してましたので)

電話で確認という程度でした。



そうゆう意味では
非常に簡単だった・・・。


あっという間だった。

というのが体験上のリアルな感想です。



たまたま、銀行で残高照会してみたら

「0000000」という

訳のわからない桁の入金があったという感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。