SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金 時効 [過払い金分断期間]

過払い金に関する時効の開始は

「分断期間」で大きく変わってきます。


=請求できる過払い金も変わります。


当時のような私のような法律の素人が
個人で対応した場合には、消費者金融の担当者や弁護士に
この点(分断期間)を突っ込まれる可能性がありました。


・・・ハッキリ言って、知識的に戦えないと思いました。


そうゆう意味で、
借金問題のプロに依頼したのは正解だったかな。

というのは、振り返って感じる事でもあります。


時効やは、実際に相談に行った際に確認した部分でもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。